

ディーバ届いたよ届いたよ届いたよぉおぉぉおおぉぉおぉおぉ!!!

ジャスビ
マグネ
熱唱
炉心融解

もぅ神曲ばっかじゃん!!

どーするどーするどーするwwww

宿題なんてやってられないですよ!

あと一週間しかない夏休みなのに白紙の宿題 orz

大丈夫! じゃないけど

大丈夫にする!

今日だけは本気になるよ!

んじゃぁすっくだぃいいぃいぃぃぃぃぃいぃ
でもやってきまーす(‐ω‐)ノシ

ちょい参加w

いやー。

参加してみましたよ!

未練あるんですけどバトン

Q1 元彼はどんな人?
A1 どえす!
Q2 初めて出会った場所は?
A2 中学の教室?w
Q3 いつ頃から好きだな、と思った?
A3 10月くらいー
Q4 どっちから何て告白した?
A4 自分からー・・・好き・・・かも?ってw
Q5 一番幸せな思い出は?
A5 なでなでした☆
Q6 好きなところは?
A6 全部。
Q7 嫌いなところは?
A7 ・・・ないwww
Q8 どのくらい続いた?
A8 ひーみつ。
Q9 すごく嬉しかった言葉は?
A9 待っててな って><ww
Q10 どっちから別れ話をした?
A10 自然消滅。
Q11 原因は?
A11 束縛だろーなw
Q12 別れてから付き合った人は?
A12 ぼちぼち。
Q13 元彼以上に好きな人はできた?
A13 いるわけないwwww
Q14 忘れられない?
A14 もち!
Q15 最後に言いたい事を叫んで!!!
A15 だいすきだっ!w

このバトンに回答する / 回答した人を見る

よろしくっ☆

こんにちはーw

はじめまして!

みくたむです^w

ボーカロイドが好きなただのオタクなんですけれども!


んまいろいろと語っていきたいと思いまーす☆

2日前ですかね??

新曲 『こっち向いてbaby』 の初回限定いただきましたーw

ポスターがついてきたんだけども。。。

やっぱりかわぃぃいぃぃぃぃぃ(ω)

一人でニタニタしてます((

やっぱりボカロは最高です!

んではこのへんでw

コメントよろすく!!



プロフィール

みくたむ

Author:みくたむ
高校1年です^w

ボカロのオタオタ><

ヨロスクっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
